名古屋市会議員 うえぞの晋介(西区) 公式サイト

昨年末の衆議院選挙について

カテゴリー: 活動報告
掲載日: 2015年1月22日

2014年12月14日に第47回衆議院議員総選挙が執行されました。愛知県第1区(西区、北区、東区、中区)では、私たちが全力を上げ支援した民主党の「吉田つねひこ」候補者は、49,230票を頂きました。しかし、当選には至らず無念の結果となってしまいました。西区において、「吉田つねひこ」候補者には、15,498票もの皆様の大切な票を頂けたこと、そして「民主党」へは、11,869票もの票を頂き、本当に深く感謝を申し上げます。そして、2/1(日)投票日の愛知県知事選挙が終われば、いよいよ4年に一度の統一地方選挙が行われます。「名古屋市民の皆様に寄り添う政治を実現するため」残り僅かとなった日々を全力で活動させて頂きます。

第47回衆議院議員選挙での活動写真を掲載させて頂きます。

うえぞの晋介 皆様へ感謝を込めて!

西区枇杷島集会所にて、弁士を担当! 中区個人演説会にて司会を担当!

西区 山田地区会館にて弁士を担当! 西区 江西小学校にて弁士を担当!

東区あずま中学校体育館 個人演説会

 

・12月5日 西区 枇杷島学区集会所にて個人演説会を開催!安井美沙子参議院議員にも激励に駆けつけて頂きました。

・12月7日 西区 山田地区会館にて個人演説会を開催!日曜日の夜にもかかわらず会場満席で大盛会。

・12月9日 中区にて「吉田つねひこ候補者」の個人演説会を開催!慣れない司会進行に悪戦苦闘しながらも無事に終了しました。

・12月10日 西区 江西小学校体育館にて西区最後の個人演説会を開催!天候も寒く、開始時間も遅い中、多くの方々にお集まり頂きました。

・12月11日 東区 あずま中学校にて個人演説会を開催!大塚 耕平 参議院議員が最後の激励!